SSブログ

久本寺 [日記]

こんにちは。
久本寺をご存知ですか?の迫害異邦人の支配者たちからの迫害にはです。
ですから本来の聖書的キリスト教ってのは苦難迫害の意味について非常に重要なメッセージを持ってる神様を信じればすべてうまくいく物質的にも祝福されるそうでないのは進行がないかかみから祝福されてない証拠だっていうような教えがヨーロッパアメリカを経由して日本に腹囲が伝わってくる家庭で強まってくるわけです。
がこれは決して聖書的キリスト教ではない今君の中に置かれるとかと思います。
があなたは神様から愛されてないわけではないんです。
あなたが不信仰だからそうなってるわけでもないんです。
区南には意味があるんです。
逆説的に言うと神に忠実に経験に生きようとすればするほどこの世とはぶつかるという関係に私たちがいるって事です。
ですからイエス様人たちにそのことを予め予告しておられ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

粟生聖天|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。