SSブログ

粟生聖天 [日記]

ヘブル人への手紙の10章の25節ある人々のように一緒に集まることをやめたりしないで帰って励まし合い日の日が近づいているのを見て益壮仕様ではありません。
かある人々のように一緒に集まることをやめたりしないで境界の中である人達が来なくなってしまった協会もなくなってしまったそれに対してそんなことをし休んだりしないでちゃんと今日から来なさいと励まし合いましょうと命じられているんですね。
今日は というタイトルでメッセージを語るようにと導かれております。
救われるために手段がある不思議な感じがするかもしれません。
食われるためにどうしたらいいでしょうかと人々がペテロに聞いた時にペテロは悔い改めなさい信じて洗礼を受けなさいと言いましたね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クリスチャン久本寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。